1. ホーム
  2. トピックス
  3. <受付終了>和歌山商工会議所の飲食店応援!バイローカル運動で応援しよら!応援者募集
<受付終了>和歌山商工会議所の飲食店応援!バイローカル運動で応援しよら!応援者募集

クラウドファンディングによる地域飲食店応援プロジェクト「みらい飯」

和歌山商工会議所の飲食店応援!バイローカル運動で応援しよら!

readyfor_main_3

     和歌山商工会議所(会頭 勝本 僖一)では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で売上が落ち込む会員事業所の飲食店を応援するクラウドファンディングを立ち上げました。新型コロナウイルス感染症の影響により、外出制限や各種会合の自粛が続く中、飲食店は大変厳しい状況が続いています。想い出いっぱいのお店で“未来でもいただきます”と笑顔で言えるように、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

応援者募集期間

    令和2年6月1日(月)から26日(金)23時

応援方法

    下記の専用ページよりアクセスいただきお申込みください。
    3,000円、5,000円、10,000円、30,000円、50,000円を選択し、応援したい店舗を指定いただきます。
    応援先の店舗で使用できる「10%分のプレミアム付食事カード」を提供いたします。
    (例)3,000円コース:応募先の店舗で利用可能な食事カード(3,300円分)
    ※食事カードは7月中頃から6ヶ月間の期間利用可能となります。
    ただしコロナウイルスの感染状況などにより、発行時期・有効期間を変更する場合がございます。

参加店舗

    和歌山商工会議所会員事業所の飲食店 65店舗(6/2現在)

その他

    協力機関として紀陽銀行に参画いただき周知活動などを行っています。

応援申込手続き

    1.アカウント作成
     支援にはアカウント作成(メールアドレスとパスワードの設定)が必要となります。
    2.支払方法
     支援金の支払方法には、クレジットカード決済または銀行振込がございます。銀行振込の場合、口座情報が必要(プロジェクト不成立時の返金のため)となりますのでご準備ください。
    3.支援申込
     専用ページにて支援したいお店(店舗番号と店舗名)をご入力いただきます。店舗番号と店舗名は新着情報でご確認いただけます。
     入力完了後、READYFOR(株)(no_reply@readyfor.jp) から完了メールが届きますので、事前に受信できるよう設定をお願いします。
     食事カードの受け取りの際にこの完了メールが必要となります。

注意事項など

    1.皆様に頂いた支援金について
     指定された店舗に7月中旬頃(予定)に送金させていただきます。
     厳しい経営環境にある飲食店を応援していただくという目的から、支援後は、飲食店の営業継続が困難になった場合を含め、いかなる場合でも返金はいたしかねます。
     支援金が指定の店舗に支払われた後に閉店される場合も含めて、食事カードがご利用できない事態が発生する可能性がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
     支援金が当所より指定の店舗に支払われる前に閉店された場合は、他の店舗に変更いただきます。
    2.食事カードについて
     令和2年7月中旬、支援した店舗で使えるお食事券を、指定した店舗で支援者ご本人様に直接お受け取りいただきます。
     お受け取りに際しては、なりすまし防止のため、本人確認をさせていただきます。「身分証明書」と「完了メールの画面または印刷したもの」をご持参ください。
     食事カードは発行日より6ヵ月間使用できます。
     令和2年7月中旬から1月中旬までを想定していますが、コロナウイルスの感染状況などにより、発行時期・有効期限を変更する場合がございます。
     その場合は、和歌山商工会議所よりメール等にてご連絡いたします。
    食事カードは支援先にご指定された店舗以外ではご利用いただけません。
     食事カードはお釣りがでません。使いきれない場合の返金はいたしません。
    3.免責について
     万が一、店舗と支援者との間でトラブルが発生した場合でも、和歌山商工会議所は関与・干渉いたしません。

    ◆お問合せ先◆
     和歌山商工会議所
     〒640-8567 和歌山市西汀丁36番地
     TEL:073-422-1111

このページの先頭へ