1. ホーム
  2. トピックス
  3. 仕出し弁当受注連携協議会を設立しました!! “各種大会・会議等に係る仕出し弁当は 是非、当協議会にお任せください”
仕出し弁当受注連携協議会を設立しました!! “各種大会・会議等に係る仕出し弁当は 是非、当協議会にお任せください”

平成29年2月28日(火)、和歌山商工会議所会員であり、かつ仕出し弁当の受注を営業目的として行う事業所で構成する『仕出し弁当受注連携協議会』を設立しました。
当協議会は、和歌山市内で開催される大会、会議等で配られる仕出し弁当を受注することを目的として設立し、会長に㈱河北食品 専務取締役 田中 秀和 氏が、副会長に㈱和歌山水了軒 代表取締役 八木 一朗 氏、㈱オークワ 食品製造部長 尾本 一 氏、和歌山商工会議所 野田専務理事がそれぞれ選任されました。
当協議会に発注頂きました仕出し弁当を通じて、各種大会等で来和された皆様や地元の参加者に対して、地元産品・収穫物でおもてなし、地元産品の販売促進に繋げていきたいと考えております。
是非、大小にかかわらず各種大会・会議等で使用する仕出し弁当は当協議会へ発注頂きますようよろしくお願い申し上げます。
また、当所会員で仕出し弁当の受注を事業として営まれている事業者様は下記までご連絡頂き、当協議会へご参画頂けると幸いです。


仕出し弁当受注連携協議会設立趣意書はこちらからご覧いただけます【PDF形式】

和歌山商工会議所 経営支援課まで
【TEL】073-422-1111

このページの先頭へ