1. ホーム
  2. トピックス
  3. 「商談会等出展補助金受付開始 県外(海外含む)への積極的な販路開拓を支援します」
「商談会等出展補助金受付開始 県外(海外含む)への積極的な販路開拓を支援します」

和歌山商工会議所では、会員事業所の皆様がビジネスチャンスの拡大を図るため、販路拡大や市場開拓を目的として実施される商談会・見本市等(即売を主とした催事は対象外)に
出展する場合、その出展に係る経費の一部を補助します!

 (※但し、当商工会議所における予算額を執行した時点で終了致します。)

 

特徴1:必要経費の2分の1以内で最高5万円まで補助!!

特徴2:他の補助金制度との併用可能!!

※併用の場合は、必要経費から他の補助金額を差し引いた額の2分の1以内となります。

 

<注意事項>

・交付を受ける為には、別添の交付要綱を遵守することが原則となります。

・本補助金交付を希望される方は、商談会等が開催される30日前までに所定の用紙により

 申請して下さい。

・同一事業所への補助金の交付は、一年度中1回限りとなります。また2年連続は認められません。(平成29年度当該補助金を利用した事業所は対象外となります。)

 

商談会等出展補助金交付要綱はこちらからご覧いただけます。

商談会等出展補助金交付申請書・収支予算書はこちらからご覧いただけます。

 

お問い合わせは、企業支援部 経営支援課まで。

TEL 073-422-1111

このページの先頭へ