ザ・ビジネスモールについての説明です。
 
中小企業
支援事業
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国内の商工会議所会員企業の情報をデータベースに登録し、企業間取引(BtoB)に役立つサイトとして、120以上の商工会議所が協力し提供するサービスです。メンバーIDとパスワードを取得すれば無料でデータベース検索や掲示板等のサービスが利用できます。
また、電子商取引や業務支援のeビジネスと連携しており、これからのインターネットをビジネスに活用できるサービスも提供しています。(※提携サイトの利用は有料)
21世紀はeビジネスを効果的に活用するかが、事業の成功のカギを握る時代です。
ぜひ、このザ・ビジネスモールを活用し、インターネットを通じた商取引の拡大、事業の効率化にお役立て下さい。
 
ホームページアドレス
      http://www.b-mall.ne.jp/
 
国内最大の企業情報がここに!
  2003年2月現在で約31万6,000件を超える企業情報が掲載されており、取引支援を目的としたデータベースとしては、国内最大規模を誇ります。
 
商工会議所が運営する安心ネットワーク!
  ザ・ビジネスモールは近畿商工会議所連合会が、全国の商工会議所など公的な団体と協力して運営する情報ネットワークサービスですので、安心してご利用いただけます。
 
誰もが自由に検索できるインフラ・サイト!
  ザ・ビジネスモールの企業情報データベースは、誰でも利用することができます。
 
電子商取引に参加し、ネット取引を実現!
  調達コストの削減や取引拡大を目的とした電子商取引市場と連携しています。
  食品、紙、金属、在庫など専門分野に特化した市場や総合取引ができる市場があります。
 
eビジネスを上手に活用し、業務の効率化を図る!
  与信管理や企業・人材情報、マーケティング支援などが優待価格で利用できます。
 
戻 る